SSブログ

元気いっぱい [日々のお祭ごと]

今日は元気なお参りさんが大勢来られました。

CIMG0004.JPG CIMG0002.JPG CIMG0007.JPG

地元の幼稚園の園児さん。元気いっぱいにお参りをされました。

先日はお稲荷さんの土台を作り直すにあたって、お祓いをいたしましたが、無事に竣工しこのたび鎮座祭(お社に御霊をお移りいただく入魂祭)をご奉仕いたしました。

CIMG0002.JPG CIMG0004.JPG

記念写真です。立派な基礎が完成いたしました。これからもお稲荷様のご加護の元、お家のご繁栄をお祈りいたします。おめでとうございます。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

言の葉日記

年間を通してのお祭り事やお宮での日々の一コマなどを掲載していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。