SSブログ

雨のハナモモ [紅白枝垂桃情報]

今日の天気は不思議なものでしたね。相模原は朝は天気がよく次第に曇り、大雨になったかと思えば雹が降り、きれいな夕日と、いうめまぐるしい天候でした。春の天気は変わりやすいものですが、ここまでとはすごいものです。

 こんな日の桃の花の情報です。

境内に咲く三色の花桃は見事に咲きました。

P1200151.JPG
P1200150.JPG P1200149.JPG
白赤桃色がきれいです。

また、庭園のシダレハナモモは今が見頃となりました。
P1200134.JPG P1200135.JPG
神楽殿の南のシダレハナモモもよく咲いています。
P1200147.JPG P1200145.JPG
ご参拝の折にはぜひ、御覧ください。
あと一週間ぐらいは花が見られるでしょうか。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

言の葉日記

年間を通してのお祭り事やお宮での日々の一コマなどを掲載していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。