SSブログ

みどりの日 [祝祭日]

本日は祝日「みどりの日」でございます。

5-P1440528.JPG
祝祭日には国旗を掲げましょう

自然に親しみ、その恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむという日です。
境内も青々と瑞々しい新緑の木々に包まれております。

3-P1440523.JPG 1-P1440524.JPG

境内をそよぐ風がなんとも爽やかな、「みどりの日」に相応しい一日でした。

4-P1440525.JPG

こちらは先日完成したばかりの亀八招福稲荷神社の赤鳥居です。

1-P1440520.JPG 2-P1440522.JPG

鎮守の森の中、鮮やかな朱色が新緑に映え、一段と神々しく感じます。赤鳥居をくぐられてお参りされる皆様も、実に晴れやかなお顔でした。

さて、赤鳥居完成に合わせ、亀八招福稲荷神社の御朱印も受け賜わっております。

1-P1440535.JPG

ご希望の方は受付にて、どうぞお求めください。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

言の葉日記

年間を通してのお祭り事やお宮での日々の一コマなどを掲載していきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。